本年もご愛顧ありがとうございました。 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA!

今年もLea Leaに足をお運びくださり誠にありがとうございました。

今年も素敵な出会いがたくさんあり感謝の気持ちでいっぱいです。

忙しいなかご来店いただいたお客様から「どうしても年内にロミロミしたかったんです。無理してでも今日来てホントに良かった。」とまたまた感動のお言葉を頂きました。


そうなんですよね…
私達セラピストはお客様から貴重なお金とお時間を頂いて施させて頂いているのだと言う事を改めて心に受け止めた瞬間でもありました。
これからもお一人お一人を大切に思い、お一人お一人のお身体に合わせた愛のあるロミロミを提供してまいります。


そして今年最後のあしなが育英会への寄付も済ませ、本年の営業を終了させていただきました。

尚、新年は1月7日(月)から営業いたします。

また来年もLea Leaをよろしくお願いします。



皆様、素敵なクリスマス&お正月をお迎えください。

photo:01


Me ke aloha pumehama





iPhoneからの投稿