ハワイから… | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ハワイからSayoさん帰国中音譜

帰って来ると会いに来てくださいますニコニコ

それがとっても嬉しいのですニコニコ

いつも心温められますドキドキ


今回は私がちょっとバタバタしていたのでランチだけですみましぇんしょぼん

Sayoさんリクエストのカニを食べにナイフとフォーク

photo:01



蟹づくし料理でしたが…

でもこうなんつーんでしょうか…
蟹の身がベロンってなるようなワイルドなものが食べたかった私達…って…
(たぶんSayoさんもそうだったかな⁈って勝手に思っているんだけど…(笑))


SayoさんとAlyssaと初対面の息子ちゃん、シャイボーイなものでずーっとDSいじっていましたが、そのうちSayoさんとAlyssaのフレンドリーなノリに少し和んだようでしたニコニコ

そこで一発変顔ショットでしたが…
あれれっ!あんまり変顔じゃないですね~
photo:02




そんなこんなでしゃべって笑ってあっという間ニコニコ


また新年にお会いできるのを楽しみにしています音譜


Sayoさん!Alyssa!
Mahalo‼







iPhoneからの投稿