冬のフラレッスン | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

アロハ~[みんな:05]

冬のレッスンは半端なく寒いのよ雪の結晶

私の通ってるハーラウは体育館でやってるから…

これからの季節、素足じゃ凍えるからレギンスとモコモコソックスとレッグフォーマーは必需品ね(笑)

それにレッスン始めはフリース着てやってます(笑)

それでも天気の良い日は窓から暖かな日差しが差し込むから良いのだけれどニコニコ

でも、柔軟やってベーシック真面目にやってるとしっとり汗かいてくるのよね~ニコニコ

身体が温まるとだんだん楽しくなってくる~音譜

それでもやっぱり冬のレッスンちょっと腰重たし!あせる

いかん!いかん!
これを怠けたらホントに身体を動かさなくなってしまうあせる

踊り始めれば楽しいのよねニコニコ

筋肉に心地良い刺激が与えられ、寒い冬でもハワイアンミュージックで心ウキウキね音譜

やっぱり寒くても楽しいわ音譜
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


練習曲だと思って何となく踊っていたんだけど、1月にみんなのハワイアンズで踊ることになったんだって叫び

楽しいから何となくヒラヒラ~クルクル~って踊っていたけれど…
こりゃ真剣にやらなきゃマズイ叫び

しか~も、この年末年始を肥えずに乗り切らなければいけないという目標ができてしまったえっ


大丈夫か⁈私…ガーン
自己流フラエクササイズしよにひひ


マハロ~[みんな:04]












iPhoneからの投稿