石の波動⁈ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

先日作ったパワーストーン。

石の不思議な反応っていうのは…

続きがあるの…

気のせいかもしれないけどね。


まず帰り道ストーンが暖かくなって…

やわらかな太陽の日差しのような暖かさって言えばいいのかしら⁈
づらしてもづらしても腕が暖かくなるのよね~

なんとなく気になってお家に着いてから、すぐに浄化用の水晶の上に置きました。

しばらくしてから気になったのでもう一度付けてみました。

さっきとは違って石が冷やとした←当たり前か⁉と思ったら左腕に重さを感じたのよ。

そうしたら頭が痛くなって…

なんだかゾクゾクするから熱を計ってみたら微熱…
風邪症状は一切ないのよね。

偶然かしら⁈

よくわからない現象よね。

意味があるとしたらどんな事かしら?
私と石の波動がハレーションをおこしてるのかしら?
石の持つエネルギーが強すぎる?

いろんな事を考えてみましたが私にはよくわからないので、またお店に行った時にでも聞いてみようかと思います。


とにかく微熱はイヤだからなんとなく身に付けられないでいるのよね。

ちなみに微熱は一晩で下がったわ。

でも不思議でしょ⁈

でもそれが本当に石の影響かどうかはわからないけどね。


もう一度、この子よ!
photo:01



今まではパワーストーンブレスレットと言ってもチョットしたお守りやアクセサリー程度にしか思ってなかったけど…

でも普段から石を使って施術(ホットストーンなど)をしているので、石のもつ波動やパワー、遠赤外線効果など石の持つ力はあるていど認識しているんつもりですが…

石ってホント不思議です。

今日もサロンでは玄武岩をはじめ数種類の石達が活躍してくれます。









iPhoneからの投稿