親子プール | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


復帰をしたとたんスイミング二連休。
なので夜2人で隣り町の町営プールへ…

息子ちゃん。体力作り。スタミナ回復。

私。ダイエット。
と思えば苦ではない。

ものは考えよう、息子ちゃん怪我しなければ、夜のプールに一緒に来てダイエットなんてこと考えなかっただろうしねニコニコ

夜なのに結構、人いるのねえっ

息子ちゃん。軽く1キロ程泳ぎ、その後私と競争!

私、バタ足。
息子ちゃん、平泳ぎの手だけ(脚使わず)

負けた…ガーン

私。12.5メートル。バタ足。
息子ちゃん。25メートル。クロール。

タッチの差で勝った~ニコニコ

ハンディをもらい勝負にひひ
なかなか楽しい音譜

息子ちゃんも脚の痛みを忘れ楽しんでましたよにひひ

まだまだ完全復活にはほど遠そうですガーン
でもゆっくりと楽しみながら調子を戻して行きましょニコニコ






iPhoneからの投稿