バリ式 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

バリ式オイルトリートメント受けてきましたニコニコ
前にも書きましたが、違うスタイルのトリートメントを受けると言う事は勉強にもなりますし、ロミロミの良さを再確認できますにひひ
そして自分自身を解放する為キラキラ


バリ式は20年近く前バリ島に行った時に3~4時間のスペシャルなやつを受けたのが初めてでしたにひひ

たしかお花を浮かべたBathから始まり足の先から頭の先までのタップリトリートメント音譜

当然バリの雰囲気満天ですし。

バリ島で受けるとかなり料金もお安いです。

なので超庶民の私でもかなりセレブ気分を味わえたのを覚えていますにひひ

その後日本でもバリニーズエステとか色々な所で見かけるようになりましたね~
なので時々バリ式も利用しています。


触られるということは人にとって大切な事。
マッサージを受けた赤ちゃんとそうでない赤ちゃんは成長速度に違いが現れるそうですよ。

自分以外の人に触れられる心地良さを経験すると、その感覚忘れられないものになります。
特にオイルトリートメントは格別ですニコニコ

久しぶりのバリ式気持ちよかったですグッド!
また明日からクライアント様に心をこめたロミロミが出来そうです[みんな:01]

MAHALO!





iPhoneからの投稿