7月最後のお客様 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA[みんな:02]

今日で7月も終わりですね~あせる

この調子で夏もあっという間に終わっていくのでしょうか⁈

7月最後に運命的(大袈裟かな)なクライアント様がいらっしゃいました。ニコニコ

誰かのご紹介と言うわけではなく、HPをご覧になって看板がかわいいからと言う理由でお越し頂けたお客様(笑)
しかも神奈川県から…
静岡、神奈川と跨げば数多くのロミロミサロンがあるだろうに何故かLea Leaをお選びくださった訳です[みんな:03]
ハワイに行く前に日本でロミロミを受けられる所を探していたと言う事でした[みんな:04]

話しを聞くとロミロミセラピスト希望との事…グッド!
9月にハワイへロミロミを習いに行くと…グッド!
それが何と偶然にもホヌアオラポノのSayoさんの所と言うではありませんか⁈グッド!

何だか凄い引き寄せの法則を感じてじいましたキラキラ
Sayoさんの生徒さん確率が高いだけかもしれませんが…ニコニコ

またとても些細な偶然ですが、フラをやっていらっしゃるようで、今年作ったフラの衣装がサロンの目隠しカーテンと同じ生地だったそうです(笑)[みんな:05]


そんな訳でとても運命を感じてしまったのでした(笑)

でも基本、Lea Leaでお会いできる皆さんとは運命的出会いなんですよね~キラキラ
全ての出会いに感謝の日々ですニコニコ

きっとまたお会いできるような気がします[みんな:06]


MAHALO[みんな:01]











iPhoneからの投稿