お手伝い | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ずーっと気になっていた二階のベランダの窓ふき。
この間(だいぶ前だけど)の暴風の時から放置(^_^;)

その酷く汚れた窓拭きを息子ちゃんに押しつけてみた(^_-)

夏休みで時間たっぷりあるんだからね~

学校でも窓拭きを凄く綺麗にはりきってやってくれ、よく働いてくれました。と先生から聞いたのでね(^ ^)
それじゃ~家でもやってもらいましょうか!って事に当然なります(^。^)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



私は室内から「ここが汚い!」「あそこ拭いて!」と指示をとばす(笑)
外は朝だというのにお日様サンサン、暑いです。
ご苦労様ですぅ( ̄^ ̄)ゞ



働かざるもの遊ぶべからす!
ゴロゴロしている者は親でも使え!
我が家の格言(笑)

さて!次は何をしていただこうかしらね(^∇^)












iPhoneからの投稿