居眠り | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


流石に今日みたいな暑い日は体力消耗します。私…

息子ちゃんの宿題を見張っているつもりが、いつのまにか居眠りしてしまった(^_^;)

気付けば20分くらいたっていた(ーー;)

目を覚ました私に…

「ママいい夢みれましたか。」
「どんな夢みた?」
「そろそろおやつ用意してください。」
とな…(^_^;)

次に習い事があるのでおやつを食べる時間が無くなってしまうのに、私が目を覚ますまで待っていてくれたようです(^-^)

息子ちゃんネタ三連チャン。
最後はちょっといい話し(^ ^)

おかげでスッキリしたよ!
サンキュ♡



iPhoneからの投稿