運動会 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今年は天候に恵まれました晴れ
良かった~!延び延びにならなくてにひひ

ズボラ運動会弁当も作りました音譜
photo:01




始めて真面目に踊っている姿をみたような気がしますグッド!
photo:02



走りも真剣に走っているのがわかったので良しとしようグッド!

最後は全校生徒で綱引きだそうですかお
photo:03



でも最近の運動会…
イマイチ盛り上がりが足りないのは何故でしょ⁇あせる

騎馬戦もないし、組体操もない…汗
そんなんじゃ子供の身体能力低下、体力低下は否めませんよね汗

昔の運動会の盛り上がりをもう一度~





iPhoneからの投稿