ロミシス沼津入り! | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

明日5月19日はいよいよチャリティーロミロミが開催されます!!

という事て今日はいち早くロミシスRちゃんが沼津入りしてくれました音譜

明日の準備と観光を兼ねて早めに来てくれましたよニコニコ
ありがと~ラブラブ

なので観光にご案内アップ
色々な所に案内してあげたかったのですが沼津港付近で十分時間が過ぎてしまいましたあせる

お昼ご飯に磯丸さんでお寿司を食べ…

新鮮館の中を巡り…

びゅーおに上り…
photo:01



静岡サイダーを飲み…
photo:02



Lea Leaでロミノホの打ち合わせをし…
photo:03



その脚で伊豆長岡の華の湯に…
photo:04


でも…
お風呂に入って居たのに電気を消された叫び
しかも私は帰るのにエントランスは真っ暗叫び鍵までかけられていた叫び
なんの説明もなく10時まえに電気を消す温泉宿があるのにはビックリえっ
あり得ない体験むっ

〆の温泉はそんなんでしたが…汗
沼津港観光、おしゃべりしながらの温泉は楽しかったなぁグッド!

さて明日は朝からチャリティーロミロミですキラキラ
たくさんのALOHAを届けなければ虹
皆様のお越しをお待ちしております[みんな:01]







iPhoneからの投稿