ロミモデル | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ハワイに来なければ出来なかった体験の一つ…

ネイティブハワイアンの体系の違う男性お二人にロミロミさせて頂きましたグッド!

お一人は若い頃あのHOKULEA号にも乗っていたという体の大きなHaumeaさん!
圧巻の大きさえっ
ハワイアンサイズです‼
ロミロミの事も良く知っていらっしゃる方でアドバイスも頂けましたニコニコ

もう一人は武道家の若い男の子Ponoくんニコニコ
アスリートです合格
しっかりとした筋肉でわかりやすいグッド!
筋肉を捕らえるのに最適な標本のような体グッド!

photo:01



女性限定サロンと言う事もあり、普段は日本人の女性への施術がほとんどの私…あせる


こんな機会は滅多にありませんからね~
ラッキーでしたアップ


男性へのロミロミはエクササイズをした後のような爽快感アップ
遠慮なく思い切りできるにひひ
日本でも出来ればっと思うのですが…


そして子供へのロミロミのHow toも…
子供も心と身体のへのメンテナンスは必要なんですよ~ニコニコ
なんちゃってプチアスリートの我が子を施術していても感じる事ですかお
私のロミロミの1番のファンは息子ちゃんかもしれませんにひひ

子供ロミロミの詳細は追ってブログとHPでご案内させていただきます[みんな:01]

さぁ!ロミロミが益々楽しくなってきました音譜

















iPhoneからの投稿