DOLPHIN BAY HOTEL | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

こちらがHILO滞在中泊まっていたドルフィンベイホテルホテルキー




Lea Lea  Naokoのブログ



ジャングルの中に建つホテルじゃりませんよあせる


ダウンタウンにほど近い場所にありますニコニコ





リゾートホテルのようなゴージャス感はありませんが、フルキッチン付きで大変便利ですグッド!




こちらのホテル、朝はお庭で採れたてのパパイヤとバナナが食べられますバナナパパイヤ


その他コーヒーや紅茶、ハーブティーコーヒー


日替わりでマフィンやパウンドケーキが食べ放題音譜




Lea Lea  Naokoのブログ



このパパイヤがとってもSweetで美味しいんですウマッm






Lea Lea  Naokoのブログ



ここまで青いと渋くて好みがあると思いますが・・・


もう少し熟れると程よい酸味と甘さが美味しいですウマッm






これらをお部屋に持ち帰り、買ってきた野菜をHawaiian ALAEA sea soltやパパイヤドレッシングでいただいてましたニコニコ



photo:04




毎日こんな感じ音譜
お野菜と果物たっぷりの朝ごはんは最高合格




そしてホテルの周りには、私の大好きなアンスリウムが雑草のように生息していいるので、お部屋の花瓶にはいつも赤や緑のアンスリウムが・・・あせる


Lea Lea  Naokoのブログ

もちろんバナナの木やモンステラ、オヒアレフアなどなど・・・

ハワイらしい植物がいっぱいモンステラ


雨上がりの土の香りや草木の香りが心を落ち着かせてくれますキラキラ