3.11 帰国 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ただいま~音譜

ハワイから帰国しました飛行機

今回はハワイ島HILOに滞在していました。

一年前の今日…
忘れもしない東日本大震災が起こりました。
実はその地震でハワイ島KONAでも津波で大きな被害があり、いくつかのホテルは閉鎖になってしまいました。

そして私が滞在していたHILOの街も近年2度の津波に襲われ、街は壊滅状態で多くの命が失われたそうです。

街には津波ミュージアムもあり、その中には日本への応援メッセージが書かれたブースもありました。

ハワイの人達は同じ悲しみや苦しみを
知っています。
日本の復興を強く願ってくれています。

この時期ハワイ島に行く事になったという事実に何か運命のようなものを感じます。

あの大震災から1年…
今年もチャリティーロミロミを開催しようと思います。

このハワイ研修で癒され、たくさんのAlohaの心をもらいました。

それを多くの人にシェアたいと思います虹


明日から少しずつハワイブログをアップしていこうと思いますニコニコ










iPhoneからの投稿