渡ハ準備 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

なかなか準備が進みませんあせる
昨日やっとスーツケースを開けてみました汗

photo:01



こんなにも心踊らない渡ハは初めて汗

理由は一つ…
息子ちゃんをおいて行かなければならないと言う事ね。。。

夏は一緒に連れて行き、昼間はお互いスクールだったから、気持ちが楽だった合格楽しかった~音譜

でも今回は一人…しょぼん


クムロミDr.シルバの講習を受ける事は、ロミロミを始めてからの目標だったので、私にとってはとても幸せな事音譜
そして、ロミロミを続けていく上で、このステップは必要な事だと確信してます得意げ


でもこのテンションの低さは何でしょダウン


一人のセラピストである前に、私は母親なのだという事を実感していますかお


大切なものを大切に思わずして、愛のあるロミロミは出来ないと信じているので、こんな気持ちでいいのだと思っていますが…虹
この気持ちが自然な事だと思うから。


こんな心配な気持ちが無ければ、2~3日リフレッシュして帰りたいところですべーっだ!


荷物は先に出発…
ギリギリまで荷造りしていたので、入れ忘れた物たくさんガーン


今はこんな思いをウチに秘め出発の日は近づく…しょぼん





iPhoneからの投稿