チャリチャリ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今日はお天気だったから自転車大活躍自転車

小回りきく音譜きく音譜



あっちへ行ったりあせる
こっちへ行ったりあせる



サイクリング気分ではかどりますグッド!


上着も手袋も無しでも寒くなかったグッド!

い~な~音譜春だね~チューリップ赤

でも少し鼻がムズムズ汗
花粉よ~叫びきっと…


このまま暖かくなっておくれ~黄色い花













iPhoneからの投稿