沼津港のハワイ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


沼津港周辺でハワイを感じるオススメスポット巡り[みんな:01]


私のお気に入り[みんな:02]
Hawaian restarant TONY’S HONOLULUさん[みんな:03]
photo:01



先日お邪魔したときに上着を忘れてしまってあせる
今日、やっと取りに行って来ました汗
連絡もしていなかったのに大切に取っておいてくれていました音譜
Mahalo~
こちらトニーズさん。これから暖かくなると潮風を感じられてデッキも気持ちいいですよグッド!
すぐそこは海ですからね~[みんな:05]


そして、かにや光徳さんの入口辺りにあるAloha Crepeさん[みんな:04]
photo:02


残念ながら今日はお休みの様でしたしょぼん
なのでメニューの写真だけ…
photo:03


また今度リベンジしてみますにひひ


そして、沼津港を出て少し歩くと北に位置する住宅街にHawaian Relaxation Salon Lea Leaがありますよ~[みんな:06]

沼津港のハワイプランの始まりや終わりにLea Leaでゆったりとしたハワイ時間を過ごしていただけたら嬉しいです[みんな:09]


沼津港と言えば新鮮な魚介類、干物が有名ですが、ひと味違った沼津港も堪能してみてくださいニコニコ

Alohaな心でお待ちしております虹

Numazu port area at Hawaii[みんな:08]





iPhoneからの投稿