3月長期休業のお知らせ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHAハイビスカスお休み



誠に恐れ入りますが・・・


3月1日~3月11日までハワイ研修の為お休みさせていただきます休む


大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますがご承知おきくださいぺこり



今回はより深いリラクセーションを提供できるよう、メディカルな部分にも踏み込んだ研修です。

より体を知ることができるのではないかと期待で胸が膨らみますニコニコ


そしてハワイのエネルギッシュで優しいパワー、大自然のエネルギーをチャージしマナを整えて参ります音譜



終わる事のない修行の道ですが、今私に出来るすべてのモノを吸収してきたいと思いますキラキラ


これからのLeaLeaにもご期待ください虹




MAHALOモンステラ