いい香り | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA[みんな:03]


今日はアロマテラピー講座を開催させていただきました音譜



たくさんおしゃべりしながら、とっても楽しくスキンローション作りとオマケクリームを作る事ができましたニコニコ


みんなで一緒に作ると楽しさ倍増ニコニコ

香りも十人十色、出来上がった香りを色々楽しめてグッド!


photo:01




意外に簡単に楽しめるアロマに皆さん喜んでもらえたかしらニコニコ


17日(金)13時から同じ内容でもう1回開催します[みんな:01]
ご興味のある方!お問い合わせくださいね~[みんな:02]


ご参加くださった皆さん!楽しい時間をありがとうございました虹


MAHALO[みんな:04]








iPhoneからの投稿