富士急ハイランド | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

子供会の行事で富士急ハイランドにバス旅行音譜

すっごく寒いのだろうと少し憂鬱でしたが、案外ガマンできる寒さでしたあせる

ふじQと言えばフジヤマ!!
取り合えずフジヤマだけは抑えて乗っておきました音譜
photo:01





その後は息子ちゃんにお付き合い汗
スケートやら…
photo:02


産まれたての子鹿の様なヨロヨロした滑りには笑えましたにひひ

トーマスランド…やら
photo:03


何だか段々トーマスは似合わなくなってきますね~汗

その他パンチのない乗り物ばかり汗

絶叫系や恐怖系はまったくダメな男子なのガーン
つまんねっつーの!むっ




iPhoneからの投稿