アロマテラピー講習追加日程のお知らせ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^



ALOHAハイビスカス



アロマテラピー講習の日程を追加します音譜



2月13日(月)にも追加日程を設ける事になりました。

内容は2月17日(金)と同じ内容で行います音譜





講習内容は一つ前のブログに書いてありますのでご覧くださいニコニコ





両日とも定員5名とさせていただきます。



皆さんお誘い合わせの上、ご参加くださいね~ニコニコ



楽しいひと時を過ごしましょう虹



photo:01







虹問い合わせ、ご予約虹




Hawaian Relaxation Salon Lea Lea




Tel 055-963-1570


Mail lealomi@i.softbank.jp




MAHALOモンステラ