福袋 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


今年は一つ買ってみました音譜

皆が重たそうに持っていたので…
つい…あせる

FRANC FRANCの福袋アップ

何が入っているのかなぁ~
自分だったらあえて買わない物が入っているので、プレゼントみたいでチョット楽しみ音譜

こんなん入ってました~にひひ
photo:01


オモチャ箱に使えそうなBoxの中に…
マッサージクッション、壁掛け時計、湯たんぽ、湯たんぽカバー、フェイスタオル2枚、アロマディフューザー、バスボム、以上9点‼
で5000円…汗

これはリラックスグッズ福袋だそうよべーっだ!

後、クッキンググッズ福袋と3000円福袋がありましたよ~にひひ

福袋は開けるまでが楽しいのよねべーっだ!

ま~良しとしようニコニコ



iPhoneからの投稿