New year greeting | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

[みんな:01]Hau’oli makahiki hou[みんな:02]
(ハワイ語で明けましておめでとう)

2012年!!初ブログです音譜

私のカウントダウンは「ゆく年くる年」でも「ジャニーズカウントダウン」(そんな番組やってたのかな⁈シラー)でもありませんでしたガーン

1人お風呂に入りながら、もの思いに更けっていたら、ありゃありゃ年が明けていましたガーン

休みに入っても日頃の朝練で規則正しい生活が体に染み付いている息子ちゃんが起きている訳もなく…
パパもお酒入るとすぐダウンで…
じぃじ、ばぁばは近所のお宮当番とやらでお出掛け…


静~かなカウントダウンでしたニコニコ
湯船に浸かりながゆ~くり新年を迎えるのもいいものでしたよにひひ

新しい年…
たくさんの幸せが多くの人たちに訪れます様に…ニコニコ

新しい日の光にキラキラしたエネルギーを感じますニコニコ

世界中の方々に幸あれ‼

今年もよろしくお願いします[みんな:03]





iPhoneからの投稿