Salon de Uno | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

Lea Leaのお客様でもあるウーノさんに行ってきました音譜

以前、ご来店の時にご招待券をいただいていて・・・ありがとう

やっと行けましたニコニコ



以前にもご紹介させていただきましたが、ウーノさんはフェイシャルエステ専門です。

そして自宅サロンなので、安心して気軽に行けるのがいいですよね合格



メークまで含めて約1時間・・・

顔がリフトアップして顎のラインがくっきりしたような気がするよ~ラブラブ

ちょっと続けてみようかと思った私でしたグッド!



ご興味のある方、どうぞご遠慮なくLeaLeaにお問合せくださいまし~ニコニコ