東京ディズニーランド | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

めっちゃ混みでしたあせる
こんなに混んでいる時に行ったのは、十数年前のクリスマスに行った以来のようなあせる
いつも平日に行っていたんだっけ⁈
それさえも忘れるくらい、久々のTDL[みんな:01]
かれこれ、4~5年ぶりなのかなぁ。ランドは…にひひ
息子ちゃんは、ところどころ記憶が薄れていたのでガーン



クリスマスファンタジー始まってます[みんな:02]
photo:01


photo:02


かわい~ラブラブ欲しい~ラブラブ
ハワイアンなクリスマスツリー[みんな:03]



前に来た時はこんなのなかった。
photo:03


ターキーレッグ叫び
原始人みたいにかぶりついてましたよ汗


ポップコーンは5種類制覇チョキ
一日中、ポップコーン食べてたよガーン
photo:05


いったい何年越しのポップコーンバスケットなんだろ~。



復活したキャプテンEO
マイケルかっこいい~ドキドキ
photo:04




混んでた割りには、たくさんのアトラクションが楽しめましたチョキ


最後にあの定番の美しいパレードまで見て…キラキラ
息子ちゃん…
「きれいだなぁ~。うっとりしちゃうよぉ~」ってニコニコ
そこで終わらせればいいのに…最後の最後にモンスターズインクのアトラクションをまた70分もならんで…
帰路に着きました車

こんな所で根性見せなくても…汗

運転手のパパはもう二度と日帰りでは行かないと、心に決めたようですガーン






iPhoneからの投稿