ル ブリアン | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ル ブリアン…

お友達のネイリストYumikoのネイルサロンのお名前ニコニコ

自宅ネイルサロンなので、気負わずに行けるサロンですよ~
リビングでやってくれるんだけど、とってもオシャレなお家だから気分もアップします音譜

なんと言ってもセンスの良い上品なネイルがアラフォーの私には嬉しいラブラブ

今回の私のお爪さん…
私のお見苦しい足先の写メを載せるに勇気がいりましたが、ネイルが綺麗なので…
すいません汗 こちら
photo:01


かわゆいでしょニコニコ
これは写ネイルと言うそうですよ~ニコニコ

ハワイ好きの私の為にいつもハワイっぽいデザインを用意してくれます合格

私はロミロミをするので、手の爪には出来ないので、足の爪でネイルを楽しんでます音譜

ここで耳より情報耳
10月末までジェルネイルを大特価の3500円でやってくれるんですって叫び
その他いろいろ付けたい場合は+α円で付けられるそうですラブラブ!

ご興味のある方は、私のお気に入りブログに登録してあるブリアンのブログにとんでみてくださ~いにひひ
もちろん、Lea Leaに問い合わせて頂いても構いませんよ~にひひ
親切丁寧にご案内いたしまーすにひひ

ネイルサロン ル ブリアンのご紹介でしたニコニコ

MAHALO!


iPhoneからの投稿