新月 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA!

さーぁ!気を取り直してニコニコ

今日は新月です新月

満月に向けて満ちていくエネルギーに溢れ、神秘のパワーを持つと言われていますキラキラ
スタートや発展にまつわる願い事をすると叶うと言う俗説があるんですよ音譜

ちなみに今日は天秤座の新月なんだそうです新月
そしてちなみに私は天秤座てんびん座
天秤座の私のロミロミでより強いエネルギー循環できないかしら⁈にひひ
またまたちなみに新月前後1日くらいならエネルギーはいただけるらしので…あせる
新月を挟んで三日間は、ダイエット、ビューティー、疲労回復、ストレス浄化などなどには良いかもね合格

信じる者は救われるってな事で…ニコニコ


でも真剣な願い事は今夜…
新月の光を浴びながら…新月
皆さんの願い事が叶うこと祈ってますニコニコ






iPhoneからの投稿