校区祭 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

校区祭初参加チョキ


息子ちゃんが1年生になったからねニコニコ


私とパパは綱引きに参加

小学生の息子ちゃんは徒競走やら縄跳びで走るのやら綱引きやリレーやら出番がたくさんにひひ


おかげさまで、スポーツの秋を家族で楽しむことができました合格


最近運動不足の私とパパ・・・汗

運動は嫌いじゃないんだけどねにひひ


校区祭に張り切って参加するには日頃の体力作りが必要よねぇあせる


さあ!運動不足解消!何から始めるかな!?