Paradiso | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

Paradisoさんハワイアン雑貨のお店ですハイビスカス


つい先日、沼津にハワイアン雑貨のお店があることを知りました音譜

なんと2年前からあったそうです叫び


ハワイアン雑貨のお店が近くにあるなんて嬉しいじゃありませんか!?

何故か引き寄せられるものがあってね~

早速かわいいもの探しに行ってきましたよDASH!


行ってみて引き寄せられた理由がわかりましたよえっ


店長のI子さんがなんとも素敵な方でしたラブラブ

竹を割ったと言うかココナッツを割ったような性格で陽気でのん気で太っ腹グッド!

失礼な表現してたらすみません汗

褒め言葉ですから・・・


なんだか商売の感覚も私と似ていて、気が合う人が集まってくれればいい。来てくれるだけでいい。みたいな・・・


私なんて初めて行ったのに3時間居座ってましたあせる

しかもコーヒーもらってジュース飲んで、しまいにゃお昼にパンまで戴いて帰ってきてしまいましたニコニコ

初対面なのにそこまで、ずうずうしく居座る私もどうかと思いますが・・・あせる

基本私もフレンドリー体質なのでお許しあれALOHA


そんなこんなで、ハワイの事や共通の物の話で盛り上がってしまいましたアップ


マハロちゃんって言うトイプードルも居て、こちらも人懐っこくてかわいい~のトイプードル


ワンちゃん居るからアロハなワンちゃんグッツも売ってるよにひひ



Paradiso

沼津市岡宮375-13  パステル緑ヶ丘1F  にあるよニコニコ

目印はお店の前に何故か黄色の宇宙人が座ってますUFO


ハワイ好きの人は是非行ってみてください合格