取材&モデル | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHAハイビスカス


Lea LeaのNaokoですプルメリア


本日は静岡ナビっちさんのアーテスト図鑑に載せて頂けるということで、取材に来てくださいましたニコニコ


こんなゆる~い私でいいのかしら!?と思いつつも・・・汗


最近では写真を撮ってあげるばかりで、撮ってもらうことなどあまりないので、ちょいと緊張しましたあせる


ロミロミの説明をしながら施術し、写真を撮ってもらい楽しい時間が過ごせました音譜


静岡ナビっちさんありがとうございました感謝



そして、今回の取材のためにモデルを勤めてくれたNちゃんありがとうね感謝

何よりも今日はNちゃんの壮大な決断と夢に鳥肌が立ち感動したよグッド!


今日は朝からお天気だから気分がいいのかと思っていたけど、きっとこう言うご報告を聞ける日だったのねアップ


なんだっていいの。どんなことだっていいの。人が生き生きしている姿をみてるのが私は大好き虹


私はそんな良いエネルギーを循環できるようにとロミロミしてるのかなぁ~キラキラ



MAHALOモンステラ