幼稚園 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今日は、今年3月まで通っていた幼稚園の卒園児イベントがありました音譜



5か月前まで通っていた幼稚園。


やっぱり幼稚園っていいいなぁ~


親でもそう思うんだから、子供はなおさらそう思うよねべーっだ!


久しぶりに会った、子供たち・・・

ほんの数か月しか経ってないのに、なんかすっごく大きくなったような・・・すっごくしっかりしたような・・・

小学校がそうさせてくれているんだねニコニコ

さすが1年生グッド!


また、数年後のみんなに会いたいなラブラブ


おばちゃんはとっても楽しみだよ~にひひ