事件!! | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA!!


帰国してもハワイの余韻にひたりたい 私・・・

ハワイの思い出に、しばらくお付き合い願いますにひひ


でも今日はハワイで最もストレスフルだった思い出・・・


その原因はパパ。

なんとオアフ島でタクシーの中に荷物を忘れたの叫び

ふだんからどこか抜けてるから、わざわざリュックを背負わせてたのに・・・

タクシーに乗ってリュックを下し、座席に置いたそうだ。

おまけに、息子ちゃんのリュックもパパに預けていた。

パパに預けるなんて息子も息子だが・・・

息子ちゃんのリュックの中には、滞在中、1時間もかけて書かせた絵日記の宿題と、夏休みの計画表みたいのが入ってて・・・叫び

DSも入ってて・・・


ハワイと言えども、ここはアメリカアメリカ

やばい絶対戻ってこない・・・と思いました。


DSなんて戻って来なくてもいいから、宿題だけはかえして~~お願いします。

奴に宿題をやらせる労力は私にとって、何とも言えない苦痛なわけよ

ってな気持ちで、まる一日以上・・・

こちらのものすごーく拙い英語と、ホテルの方のまあまあ流暢な日本語でやり取りして・・・


帰国前日の夕方・・・戻ってきたんですアップ


それもちゃんとすべての物が・・・

やっぱりここはハワイだったぁ~ラブラブ


でもまる一日以上、荷物の所在が分からない間は、旦那に文句を言い続けたプンプン

この時の精神状態では、ロミロミを施すことは絶対にできなかったな。

今、思い出しても呆れてしまう。

ホントにこんなことが多々あるの・・・うちのパパ・・・むっ

忘れ物や落し物だけど・・・私が外でお花に水をあげている間に、カギ閉めて出かけちゃったり・・・汗

その他もろもろ・・・汗

だから私、怒り炸裂しちゃったのプンプン


でもね・・・他人を許せる事。怒ってしまってごめんなさい。と反省し自分を許すこと。

これこそセルフホオポノポノの出番だと思い、気持ちを落ち着かせましたべーっだ!


パパ!私がロミロミやってて良かったね!!


あれ!?まだクレンジングできてないかしらべーっだ!


私のストレス話しにお付き合いいただいてありがとうございましたにひひ



MAHALOモンステラ