ハワイ島 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA!

ハワイ島に到着虹

まずはマウナラニリゾートのスパでロミロミ音譜
photo:01


ここは全米No.1に輝いた事もあるスパなんです合格
どんなものかとお勉強の為、ロミロミ受けに行ってきましたアップ
なんと言いますか…テンポの早いロミロミでした。色んなロミロミがあるんですね~
スパの案内のおばちゃんもセラピストのおじちゃんもあったかい雰囲気で、ゆったりリラックスできましたよニコニコ対応とかも含めて全米No.1だったんでしょうね合格
屋外ロミロミいいですよグッド!
大地のパワーをより多くもらえたような気がしますニコニコ

そして、ハワイ島でのお部屋からの夕焼け
photo:02


溶岩の島です汗



iPhoneからの投稿