お休み | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA!

今日は二人ともお休み音譜

朝早く起きて、KCCファーマーズマーケットへ行き、そこでブランチナイフとフォーク
トマト農家の人が作っているバジルとトマトのピザが絶品ですグッド!

そして、ビショップミュージアムまで足を延ばしましたバス
息子ちゃんは恐竜展、私はハワイの歴史を知れて良い時間を過ごせました合格

今日は移動や食べるのに忙しく、気付けば写真はこれだけ…汗

photo:01


ビショップミュージアムあせる

MAHALO!




iPhoneからの投稿