夏祭り2日目 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今日は何とかお天気もって良かったですねくもり
今にも降り出しそうな天気だったけど雨

ウチは、雨が降りそうだったので例年よりも早く行って、早く帰ってきちゃいましたDASH!

早く行って良かった音譜
一足早くアロハ気分を味わえたよアップ
photo:01


大好きなフラが見れた音譜
ケイキフラガールもかわいいラブラブ
一緒に踊りたくなる音譜
踊れないけど…べーっだ!
ハワイで時間があったらフラのレッスンも受けてみよニコニコ


早く帰って来て良かった音譜
花火見物にいい場所も発見サーチ
会社の二階の応接室にひひ
ちょっと遠くて小さいけど…打ち上げ花火
photo:02



ソファーに座って観れるから、この場所気に入ったよ合格
来年は飲み物とか焼きそばとか焼き鳥とか持ち込んで、会社でゆっくり観よ打ち上げ花火

明日も花火やるんだよね打ち上げ花火
皆さん楽しんでね~ニコニコ


iPhoneからの投稿