準備 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHAハイビスカス


気づけば・・・渡航まで1週間切ってるじゃん叫び


荷造りしなきゃガーン


2週間分の荷物ってどんなになるんだろ?


大きいサイズのスーツケース2つ広げてみたけど・・・←母子分


母子の荷物だけじゃないからね!

後から来るパパの分も、私の出発前に荷造りしておかなきゃいけないし・・・

自分じゃ何も準備できません・・・うちのパパむっ



予定としては・・・

最初の10日間私はロミロミ漬け。息子ちゃんはサマースクールの予定音譜


後半はせっかくの夏休みなので、パパたちと合流して少し遊んで帰って来ますニコニコ



コンドミニアムの予約もOK!スクールの予約もOK!マンタもOk!マウナラニリゾートのロミロミ予約もOK!


後は荷造りだよ~あせる


荷物は一足先にスカイポーターが取りに来ちゃうよ~あせる


急げ~~~アップ