なでしこJAPAN | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHAハイビスカス


LeaLeaのNaokoです音譜


なでしこJAPAN!優勝おめでとうクラッカー

たくさんのメディアにひっぱりだこですねぇ~

あまりサッカーがわからない私でも、見入ってしまいましたニコニコ


なでしこJAPANの強さの秘密はチームワークとリラックスみたいですねニコニコ


試合が近づくにつれて、気持ちがリラクッスできる様に監督さんがしてくれていたとか!!


リラックスする事って大切なんだなぁ~と改めて感じました。


いつも忙しく、時間を惜しみながら生活するのも人生に張りがあっていいかもしれません。

でも時には、ゆったりとした時間を作る事も大切なんですよね。

忙しい時には特に・・・

それが良い結果を生んだりするんですよね!


心と体を一緒にリラックス状態に持っていくにはロミロミは最適ですよプルメリア


張りつめた気持ちの時、にLeaLeaにリラックスしにいらっしゃいませんかプルメリア


                            

                                   MAHALOモンステラ