少年自然の家 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今日も暑い汗
なのにアスレチックに行きたいって…汗
冗談でしょ!って思いながら、近場の沼津市立少年自然の家のアスレチックに行ってみました。

山の上なので、木陰は涼しかったニコニコ

アスレチックはこんな感じ次項
photo:01


photo:02


photo:03


10分くらいやったらあきちゃったみたいでむっ

芝生広場に移動してフリスビー
photo:04


ナイスキャッチグッド!
これは体力の消耗が早いらしく、早々に終了むっ

そして、私を広大な芝生広場に残して虫捕りに行ってしまいましたガーン
photo:05








iPhoneからの投稿