ホタル | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

昼間に引き続き、夜はホタル観賞キラキラ

私の実家の庭にはホタルが飛んでいますニコニコ

毎年、短い期間だけ現れます。
短い期間なのでタイミングをのがすと見られないんですが、今年は見る事ができましたアップ
ラッキーキラキラ
息子ちゃんも大感激!!

ホタルを追いかけていましたぁ。

チョット捕まえてみました。

photo:01


手を広げても逃げないんです。

放してもまた飛んできて洋服にとまったりします。



もちろんすぐに逃がしてあげましたよ。

ホタルの短い命で精一杯光り続ける姿はなんだかジーンとしますよね。


ホタルさんまた来年もたくさん光って楽しませてください音譜


本日は生き物にふれあえた良い一日になりましたニコニコ




iPhoneからの投稿