スイミング大会 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHAハイビスカス


昨日は息子ちゃんのスイミング大会がありました水泳

じぃじとばぁばも連れて、みんなで応援に行きました音譜


振り返れば5年前、1歳7ヶ月からスイミング教室に通い始めた息子ちゃんスイマーさん

最初は顔を水につけようとするだけでも、雰囲気を察して激泣きしていた汗

そんな息子ちゃんでもおかげさまで人並み以上に泳げるようになりましたよ得意げ

泳ぎではもうパパは息子にはかなわなくなってしまいましたガーン

先日も市民プールでパパと競い合っていました水泳

最初の平泳ぎでパパはヘトヘト汗次のクロールでは、疲れてしまったらしく途中で平泳ぎに変わってました汗背泳ぎとバタフライは完全に溺れてましたよ汗

もちろん息子ちゃんは完璧に泳ぎきりました合格


それなのに、うちの子チョーーーチキンで・・・汗

泳ぐ順番待っている時も緊張している様子。

声をかけても、笑顔もない・・・汗

試合は嫌い。緊張するから・・・って汗

まったく度胸のない男だよプンプン


それでも大会前に、自分で目標タイムを決めて頑張りました合格

ほぼ目標タイムはクリアできて、満足してましたよニコニコ

特にクロールは2.3年生を抑えて3位入賞する事ができましたグッド!


でもやっぱり一人っ子・・・どことなくおっとり・・・発言する事に欲がない汗

我が息子!これで満足すんなよ!! また次回に向けて頑張れビックリマーク


それでも最後に・・・

いつも罵倒ばかりしているママだけど、君が頑張っていることはちゃんとわかっているよニコニコ

よくやったグッド!                              母より



                                         MAHALOモンステラ