父の日のプレゼント | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA!


LeaLeaのNaokoですプルメリア


今週の日曜日は父の日ですねブーケ1


皆さんは父の日には何しますか?

私はいつもちょっとした物を贈るだけなんですが・・・あせる

母の日に贈る物はすぐに決まるのですが、父の日はいつも悩んじゃうんですよねぇシラー

なので毎年決まってパンツ、靴下、ハンカチのセットにおさまっちゃって・・・汗

でも今年はすぐに決まりました!! ナイスアイデアアップと自分で・・・

ということで本日買ってまいりましたプレゼント


今年流行りのおしゃれステテコ~合格


いい案でしょ?


じぃじでも着れそうな地味なおしゃれステテコ、選びましたよべーっだ!


ついでにパパにも真っ赤な透かし柄のおしゃれステテコ買っておきました音譜

結構派手よあせる息子ちゃんからなら喜んではくんじゃないかなにひひ


写真をアップしたかったのだけど、お店の方がきれいに包装してくださったので今日は開けるのやめておきますべーっだ!

日曜日に息子ちゃんからお手紙付にして渡させようと思いますべーっだ!


忘れなかったらまたの機会に写真アップしますカメラ



とりあえず、グランパもパパも日曜日どんな反応か楽しみにひひ

例年とは違うプレゼント、喜んでもらえるといいなぁ~音譜


父の日のプレゼントに悩んでいる方、おしゃれステテコなんざいかかでしょうニコニコ



                          MAHALO