セルフケアの大切さ! | ハワイアンロミロミサロン☆Leakiki(in八潮)

ハワイアンロミロミサロン☆Leakiki(in八潮)

埼玉県八潮市のプライベートハワイアンロミロミサロン。
ハワイアンポーセラーツオリジナル転写紙ショップ☆AlohanueやハワイアンハンドワークショップLimaHanAlohaも展開中

Alohaやしの木

ハワイアンロミロミサロン☆Leakikiのウチダです。


暑すぎる今年の夏アセアセ

外に出るのに勇気がいる毎日ですが、

今日は台風の影響で少し涼しい埼玉。


さて、私もそろそろアラフィフの仲間入りをし、

あっちこっちにガタを感じていますガーン


私、同世代の人に比べて

白髪とか出ないので

自分は特別!

てどこかで思っていたのですが、

他は普通でした笑い泣き


エクササイズのために運動すれば、

あっちが痛くなり数日エクササイズおやすみ。

と、そんな状況に再度カラダの仕組みを勉強!


すると、体に相当歪みが出ていることに気がつきました。


人には指摘やアドバイスするのに自分のことは全く気にしていなかった…ガーン


とそんなわけで、

お風呂上がりに時間をかけてストレッチ。


なんて硬いんだろう!!!

と思いながら。


そして、ある文献でコリと内臓や病気の関係について再度知ることに。

早速夫のカラダでチェック。


うちの夫、高血圧で糖尿病持ちで、

いろいろやってみる。


夫は意味もわからず、ベッドに横たわりいろいろ私に聞かれる毎日。

施術が終わると次の日は数値チェック!


そして、続けることの大切さを改めて実感しています。


ロミロミやリフレクソロジー、マッサージは

辛い時に頼りがちですが、

常に続けることが大切だと改めて実感。


痛かったり、辛くないとどうしても疎かにしてしまいがちなカラダ。


しかしセルフケアに、ぜひご活用ください。




緑ハワイアンロミロミサロン☆Leakiki(予約はこちらから)

 ・ホームページ
 ・Facebook
緑オリジナルブランド「LimaHanAloha」
 ・ホームページ 
 ・ブログ 

 ・Facebook