【手軽な健康法】お風呂にしっかり浸かる効果♪ | ハワイアンロミロミサロン☆Leakiki(in八潮)

ハワイアンロミロミサロン☆Leakiki(in八潮)

埼玉県八潮市のプライベートハワイアンロミロミサロン。
ハワイアンポーセラーツオリジナル転写紙ショップ☆AlohanueやハワイアンハンドワークショップLimaHanAlohaも展開中

Alohaシェイブアイス HawaiianSalon☆Leakiki&Alohanueのウチダです。

夏休みに入りました。
すでに数日経っていますが…
子どもたちはそれぞれ忙しく、
息子なんて片道20分くらいかかる学校へ行って、帰って、また午後行って…
と何往復もしているという。
ご苦労な話です。

さて、先日夏風邪をひいてしまった私。
咳がなかなか取れず。
身体が冷えているのかな?
と、お風呂の浴槽に10分浸かる生活を開始しました。
すると、咳が止まり風邪が治るという。

さらに体脂肪も体重も落ちるという一石三鳥!

カラダを冷やすことの大変さ、
温めることの大切さを学びました。
{ACEF94F9-0E91-4A98-951A-83C4401E6D90}


緑ハワイアンオリジナル転写紙と食器、グッズショップ☆Alohanue

 ・ネットショップ 

緑オリジナルブランド「LimaHanAloha」

 ・ホームページ 

 ・ブログ 

緑八潮をもっと楽しく♪モノづくりイベント「はっぴ~はんど」

 ・イベント情報