パワーストーンに願いを込めて❤   お客様ブレスレット作り体験 | 金沢のアットホームサロン『レア・リピネ』

金沢のアットホームサロン『レア・リピネ』

令和二年1月12日に移転オープン致しました。気軽に起こし頂ける
アットホームサロンです。笑顔でお迎え致します。

 先日、「レア・リピネ」にいらしたお客様が作られた「パワーストーンブレスレット」です。

とっても素敵ですね。アジアンティック・優しい感じのするブレスレットです。

作っている途中でも色々とパワーストーンのお話を聞かせていただいたり、楽しいティータイムを過ごさせて頂きました。

その後に、ホットストーンマッサージをされて、施術後には、「気持ちよくなって、寝てしまったわ。体が楽になったわ。有難う」とお礼の言葉までいただきました。とっても嬉しかったです。(*^_^*)

お客様が帰られる時に「近いうちにまた来店しますね。楽しかったわ。」と笑顔で帰られました。

「お客様とのふれあい」をとても有り難く感じています。パワーストーンアクセサリー作りは御予約下されば、お好きなパワーストーンをご用意することも出来ます。

皆様、「レア・リピネ」に遊びにいらっしゃいませんか?

お気軽にご連絡ください。お待ちしていま~す。(^_-)-☆