パワーストーンアクセサリーが人気!! | 金沢のアットホームサロン『レア・リピネ』

金沢のアットホームサロン『レア・リピネ』

令和二年1月12日に移転オープン致しました。気軽に起こし頂ける
アットホームサロンです。笑顔でお迎え致します。

 本日も朝から暑いです。(+_+)

まだまだ夏が始まったばかり!!

エアコンをかけて、お客様との施術。本日は御夫婦でいらしていただきました。

色々とお話させていただき、あっという間に2時間が過ぎてしまい、お菓子を召し上がっていただきながらの

ティータイムです。お飲み物をお持ちすると、「冷たいコーヒーが美味しいね❤」と優しい笑顔(*^_^*)

心も軽やかに、身体も楽になられたとの事で、とっても嬉しいです。

御夫婦でパワーストーンアクセサリーを持っていて、当店のパワーストーンアクセリーの中でも「ターコイズ」が好きだ

そうです。確かに涼しげな石ですよね。ブルーの明るい石、ちょっと濃い目の色などがあります。

石言葉は「守護」「幸福」「人間関係良好」などの意味があります。私も大好きな石です。

ブレスレット・イヤリング・ピアスなどがありますよ!(^^)!

お客様が「今度はパワーストーンを買いに来ます」とあいさつをいただいて、お帰りになりました。

とっても仲の良い御夫婦でした。もっとたくさんの方に当サロンを御利用いただきたいです。(^^♪

皆様のお越しをお待ちしています。只今半額キャンペーン実施中です。(^_-)-☆