あなたが人生で何を求めているのか  心理テスト | 金沢のアットホームサロン『レア・リピネ』

金沢のアットホームサロン『レア・リピネ』

令和二年1月12日に移転オープン致しました。気軽に起こし頂ける
アットホームサロンです。笑顔でお迎え致します。

事故に遭ったものの九死に一生を得たあなた。そこに天使が現れてこう告げました。
「今回は助けてあげよう。でも、どのみち 、あなたの寿命はあと一週間。一週間後にまた迎えに来るよ。」そのお告げを聞いて、あなたが天使につぶやいた一言は?

A助けてもらっただけでもありがたい。感謝します。
Bなんだ、どうせ死ぬんだ。だったらどっちみち絶望的じゃん。
Cどうして一週間なの。たった一週間で、何かできる事ある?
Dだったら、残された一週間を力の限り生きよう。

 

 

さて、あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

「エキテン」⇒エキテン 「レア・リピネ」 お知らせに結果が出ています

☝ ここを押すとURLがでますから、押してくださいね。