暑い!こんな時こそ、癒やしの空間を | 金沢のアットホームサロン『レア・リピネ』

金沢のアットホームサロン『レア・リピネ』

令和二年1月12日に移転オープン致しました。気軽に起こし頂ける
アットホームサロンです。笑顔でお迎え致します。

こんにちは!石川県金沢市のリラクゼーションサロン「レア・リピネ」です。

 

今日の金沢は30度にもなる真夏のような暑さビックリマーク少し動いただけでも汗がタラタラと流れるほどです。こんなに暑くては薄手の長袖でも汗ばんでしまいますね。さすがに衣替えをしなければ・・・あせる

 

こんな日には、涼しげな見た目の琉球ガラスを取り入れたアロマスプレーで気分をすっきりさせるのがオススメですよニコニコ

 

 

 

レア・リピネではお好みのアロマオイルを使ってオリジナルのアロマスプレーをお作りしています。

 

琉球ガラスは、その時の気になる色を選んでいただくことで心理面を知ることができます。琉球ガラスのきれいなカラーと心地良いアロマの香りで癒やしの空間を作り出します照れ作ったアロマスプレーはもちろんお持ち帰りいただけますので、リラックスしたい時にシュッと空間にスプレーしてみてくださいね。

 

ご希望があれば、ご自身で作っていただく事もできますので気軽に声をかけてください音譜