GW中のビッグイベント♪

出演参加する生徒さんと一緒にステージの猛練習中!の中

ウクレレ時間@スタジオこっとさんへお邪魔しました。

 

 

とりあえずウクレレ練習前にちょこっとおやつ♪

 

和子さん(左)は劇団四季でライオンキングやエビータなど出演されている

方で今は動物愛護のミュージカル上演や高齢者施設や小学校などで動物と音楽を合わせたコンサートなどの活動もしています。

GW中 よこすかフェスタで横須賀で活動中の吹奏楽団ソリーゾさんとミュージカルのコラボで 横須賀市文化会館大ホールでのステージにも出演!

 

とにかく1年中大忙しでいつも感心してしまうのです。

ウクレレ&動物つながりでご縁をいただいてもうだいぶたちますが、

いろいろなジャンルの音楽を聴いたり素敵なミュージカルを見たりというのも

とっても大切な栄養になります♪

 

ウクレレを弾いてく上でのモチベーションもアップ☆

質の高いミュージカルを身近に鑑賞できるチャンス!

ということで5月4日 14時半~の

吹奏楽団ソリーゾ&よこすかどーすかいいんかい!?

チケット確保♪

 

お勧めです☆

小さい子供ちゃんから年配の方まで楽しめそうですよ~♪