昨日、レアレア最後の出勤でした。

おかげさまで忙しく、バダバタしてたらあっとゆうまニコニコ

ミーティングのあと、
みんなでごはんドキドキ

中込の結婚祝いと









新店長

新チーフ

新校長就任祝いきらきら!!







新スタッフの歓迎会

しぶやの送別会

盛りだくさんな会でしたドキドキ
























四年間、みんなと働けてよかった。







今思うと、

反省することばっかりだけど

こんな私によくしてくれたみんな、

お客様方

ありがとうございました!!

ほんといいひとばっかりだったー

幸せでしたニコニコ

優しくされたぶん、

自分も優しくできるように

これから立派な人間になれるよううう

がんばろー!

lealeanail レアレアネイル 渋谷


Android携帯からの投稿