大人髪を作るには。。。

小さな努力と、毎日の継続ですハートハート

 

上記女性は、

80%白髪なのに、こんなに明るく白髪染めが出来て

ボリュームもあり、

50代後半なのに、ロングヘアが保てている。。。

うなじの白髪も、

なんと。。。

だんだん減ってきているという

奇跡の美魔女ですお母さんふんわりリボン

 

私が小さいころは、50代の女性って

白髪で、シワもいっぱいあって

おばさんって感じのイメージあせる

 

今は、本当に

良い製品や、良い食べ物、習慣など

幸せな環境が、皆様をキレイにしているな〜〜アップ

と実感しているわけです付けまつげマニキュアドライヤー

 

髪の毛だけの話をすると・・・

 

実は、大人の髪の悩み

【白髪、薄毛、うねり】

と言われておりますが、

 

なんと・・・・

 

今は、解決できるように

なってきているから驚きですラブラブ

 

そんな上記女性が使っている製品が

エステシモの

トランクリーコンク

そして、

エステシモのシャンプー、トリートメントなのです!!

 

カラーリング(白髪染め)は、エッセンシティー!!

また別ページで探してねラブラブ

 

髪の悩みに沿って、あなただけのシャンプートリートメントを

私達がセレクトハートハート

6ヶ月で、髪悩み効果の実感が湧くはずですよ〜キラキラ

香りが、アロマのブレンドなのですが・・・

 

深呼吸をしたくなる、香りなんです音譜音譜

ちなみに・・・・

長男(今、高1)の友達もハマるほど・・・

高級スパの香りがする目目

と言われましたよ〜〜!!

さすが、最近の男子です乙女のトキメキ

 

これは、マジでやばいです。。。

本気で、変わりますキラキラキラキラキラキラ

 

メーカーも欠品、

レアマカナでも一時欠品になった

大人気のトランクリーコンクハートすごいハート

 

40代〜の女性に絶対おすすめアップ

もう、悩んでる時間はないですよ

だって、、、、

今、40歳だったとして、

90歳まで生きるとして、

毎日シャンプーしたら・・・・

18250回

さて・・・

この回数を多いと取るか

少ないととるか??????

 

このシャンプータイムを

良い製品、老化を遅くできる製品で

頑張ってみませんか??

 

いや〜〜個人的には、、、

治る??とまで

感じていますハート

 

今の科学に感謝ですわ〜〜チューチュー

 

またサロンで詳しく話するからねおねがいおねがいおねがい